「中央区立日本橋中学校開校40周年」記念式典が行われました。

サイトマップ

東京日本橋の好立地・好条件・全室完全個室のレンタルオフィス

日本橋・レンタルオフィス 「中央区立日本橋中学校開校40周年」記念式典が行われました。の記事

「中央区立日本橋中学校開校40周年」記念式典が行われました。

幾多の統合を繰り返し、日本橋地域に存在する公立中学としては唯一の日本橋中学が開校40周年を迎えました。
式典は校長先生の式辞の後、中央区長はじめご来賓の方々のご挨拶、祝辞が行われ滞りなく終了致しました。

伝統と歴史のある素晴らしい学校で凛として明るく礼儀正しい校風を感じました。

また、学校のスローガンは「dream comes true」で「夢がかなう」ではなく、心を通わせ「夢をかなえる」です。

特に、ブラスバンドでは全国大会で金賞を連続して何度も受賞し、今年も関東大会で優勝を果たし来月には昨年同様全国大会に出場するとの事です。

nihonbashi_junior high schoolN0780.jpg   nihonbashi_junior high school_N0778.jpg

nihonbashi_junior high school_N0786.jpg  nihonbashi_junior high school_N0790.jpg

式典後の祝賀会では開校40周年を祝して鏡開きが行われた後、皆さん和やかに歓談されました。



TOPに戻る↑